注文・配送について


配送業者
ご注文いただいた商品の配送会社は、注文時に指定された配送方法や注文内容によって決定します。そのため、ご注文手続き時のお客様ご自身での配送業者の選択はできません。予め、ご了承ください。

送料について
基本:800円/離島:1000円(税込)でお届けします。

お届けに有する日数について
ご注文からおよそ3~7日間程度で商品をお届けいたします。
ただし、産地直送品は14~21日程度お時間を頂いております。※予約品など一部の商品はお届けに有する日数がそれぞれ異なります。
また、品切れの際は、お届けに14日間以上かかる場合もございます。商品は十分にご用意しておりますが、万一品切れの場合にはご容赦ください。

複数商品をご注文いただいた場合の配送について
商品の納品時期や、出荷手配の関係から、一度の配送ではなく、別々にお届けする場合がございます。
複数回に渡るお届けとなる際、送料は、原則1回目のお届け時にいただきます。2回目以降の送料は当社が負担いたします。
(※送料無料特典や送料番組負担商品については、送料は発生致しません。)

商品を別々にお届けする場合
※一部例外がございます
商品お届け時期の大きく異なる商品のご注文
産地直送品と通常配送品のご注文
冷蔵便、冷凍便と通常配送便のご注文
出荷元が異なる商品のセット販売品のご注文

配達エリアについて
日本国内のみとさせていただいております。
ただし、離島などの一部地域においては、冷蔵・冷凍便、設置品などの配送が制限される場合がございます。
その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

ご不在の場合について
ご不在の場合、「不在通知票」が投函されます。
運送会社の配送センターにあらためてお届け希望日時をご相談ください。
※ご不在の場合、最寄りの配送センターでのお預かりは14日間程度です。 期間を超えた場合は返品として処理させていただきますので、ご了承ください。

不正注文についての対応
不正利用の可能性があるとシステム上判断された注文に関しましては、一律お客様にご本人様確認を行った上で商品の発送を行っております。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解・ご容赦いただけますと幸いでございます。 

※注意事項※
システム上、正当な注文の場合でも不正注文と判断される場合がございます。
ご注文に関しまして、不正利用の可能性があると示唆された原因につきましては、お答え出来かねます。
ご本人様確認が完了するまで商品の発送は保留となりますため、お届けに遅れが生じる場合がございます。
ご連絡が取れない場合や、注文情報に不備や不審な点がある場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
本人確認の際、身分証明書の提出などをお願いする場合がございます。
不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、
注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。


その他
「あいさつ状」や「手紙」は、商品と同梱することはできませんのでご了承ください。また、梱包形態はダンボールに入れた状態でお届けいたします。