よくあるご質問

折りたたみ可能なコンテンツ

会員登録しなくても商品を購入できますか?

はい、会員でなくても商品を購入することはできます。

会員ではない場合、購入手続きの際にお客様情報を入力していただく必要がございます。

会員の場合、初回ご購入時にお客様情報をご入力いただければ、次回より情報が自動で反映されます。

どうやってライブ画面でユーザー名を変更すればいいですか?

ライブ配信の視聴者が配信に参加すると任意のユーザーネームが割り当てられます。

ユーザーネームを変更するには、コメント欄をタップすると出てくる「Username」からお好きなお名前に変更可能出来ます。

・半角英数のみ入力可能

・スペースは使用不可

・一回の配信に一度だけユーザーネームを変更可能

注文した商品をまとめて送ることはできますか?

同じご注文に含まれている商品はまとめて発送致します。

別々のご注文の場合は注文ごとの発送となります。

商品を返品・交換したいのですがどうしたらいいですか?

ご購入いただいた商品や、商品の状態によては返品や交換を承れない場合がございます。

詳しくは「利用規約」と返品・交換について」をご確認ください。

クーポンはどのように利用しますか?

ご購入手続きの際に「ギフトカードまたはクーポンコード」という欄がありますので、こちらにお持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」を押してご利用下さい。

クーポンが適用されない場合は、クーポンコードが間違っている、もしくは有効期限が切れている可能性がございますので、今一度ご確認ください。

配信の映像が見れない・音声が聞こえません

推奨環境で今一度動作確認をしていただきますようお願い致します。

推奨環境でご利用いただいていない場合、一部不具合が起こることがございます。

詳しくは「推奨環境」をご確認ください。

領収書は発行できますか?

領収書は発行しておりません。

会員専用ページのご請求明細、またはお支払いされたクレジットカードのご利用明細書を領収書として使用できる場合がありますので、お手数ですがそちらをご確認下さい。

退会はどうやってするのですか?

トップページよりログインし、「マイページ」を選択。

ページ下部にある、「退会する」を選択し退会手続きを行なって下さい。