返金ポリシー

1. 
ご注文品のご確認について
ご注文いただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたら、ご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。
また, ご使用方法や商品スペック(仕様、性能)に不安がある場合は、ご使用前にお問合せください。

2. 
返品等の対応について
⑴ 不良品等の返品等について
商品に破損、汚損、不足などの不具合がある,注文と違う商品が届いた場合には,商品のご返送後,返金又は交換の対応をいたします。
ただし,以下に該当する場合にはお受けできかねますのでご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・付属品,保証書,商品タグを紛失された商品
・お客様のもとで傷、汚損、破損などが生じた商品
⑵ お客様のご都合による返品について
商品がイメージと違った,注文を間違えたなどのお客様のご都合による場合でも,返品を承っています。商品のご返送後,返金の対応をいたします。
ただし,以下に該当する場合には受けできかねますのでご了承ください。
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 付属品,保証書,商品タグを紛失された商品
  • 下記6の手続によらず返送された商品
  • ご使用済み商品
  • セット販売品の一部のみの返品
  • お客様のもとで傷、汚損、破損などが生じた商品
  • 返品・交換がお受けできない特性(受注生産、数量限定等)のある商品
  • キャンセル不可商品の場合
    ※お申込の際、オペレーターによるご案内でご確認いただけます。
また,以下の商品については、返品・交換をお断りしております。
食品・・・衛生上、商品到着後の返品・交換はお断りしております。
書籍、ソフト(ビデオ、DVD、CD、CD-ROM、ゲーム)等の著作物・・・不正なコピーの防止等、著作権法上、商品到着後の返品・交換はお断りしております。
化粧品、衛生商品(直接、お体に触れて使用する肌着等)・・・衛生上、商品開封後の返品・交換はお断りしております。
電化製品・・・通電された時点で使用済となり、返品・交換はお断りしております。
設置サービスを含んだ商品(エアコン、マッサージチェアー、TV等)
指定商品(家紋、イニシャル、お名前をいれたオーダーメイド商品等)
※お申込の際、オペレーターによるご案内でご確認いただけます。

3. 
返品・交換の際の配送料金について
  • お客様のご都合による返品・交換(商品のイメージ違いやサイズ変更)等の場合、送料はお客様負担(元払い)となりますのでご了承願います。
  • 不良品、誤配送、配送中に生じた破損、汚損の返品・交換等の場合、当社で送料を負担いたします(ご連絡のうえ着払いでご返送ください)。
4. 
キャンセルについて
ご注文当日(23時59分まで)であれば、変更・キャンセルができます。ご注文翌日以降になりますと、すでに発送の手続きが進んでいる関係で【返品扱い】となりますので、ご注意ください。なお“キャンセル不可商品”のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

5. 
返品にかかるご返金について
ご注文時にご利用いただいた決済手段によって異なります。以下をご参考ください。
  • Shopify ペイメント(その他クレジットカード決済)もしくはスマホ決済 (PayPay,LINE Pay,メルペイ)でご購入いただいた場合
    ご利用のカードまたはアカウントへ返金が完了いたします。クレジットカード会社によって、返金にかかる期日が異なりますので、ご了承くださいませ。
    また、クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございます。
    その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
    各種、返金手数料は無料となります。
  • キャリア決済でご購入いただいた場合
    欠品・不良品におけるご返金の場合は、手数料は当社が負担いたします。
    お客様都合の場合は、手数料はお客様負担となります。ご返金金額から、手数料を差し引いてお振込させて頂きます。
    ※お振込手数料がご返金金額を上回る場合、ご返金できない場合がございます。

6. 
返品・交換のお手続について
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせページから下記項目を記載のうえ、ご連絡をお願いいたします。
  • お名前(漢字/かな)
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 注文番号
  • 決済方法
  • 返品/交換をご希望の商品
  • 返品/交換される理由
※返品/交換送付先住所は販売元により異なります。内容を確認後、メールにてご案内差し上げる住所にご送付ください。