LIFESTYLE

田中佐奈さんの華やかなキラキラ人生 #3

田中佐奈さんの華やかなキラキラ人生 #3

今ではアンチにも感謝
ヘコんで這い上がって、自分軸の美を確立

突如GENKING.としてメディアに登場し、光の速さで一世を風靡。
そこから紆余曲折を経て、田中佐奈として生まれ変わった現在の美しい姿にクローズアップ。今回は自己投資&ブランディングについて、SENLY主宰の植松晃士とのスペシャル対談・第3回目をお届けます。

悔しさが、人をキレイにする(佐奈)

佐奈:私にはアンチもいますけど、常にSNSでどんな人が自分のアンチなのかを見に行くのね。そうすると、だいたいキラキラしてないの。人の妬み、嫉み、僻みって、本当は自分がそうなりたいと思っている気持ちの裏返し。そんなこと言ってる前に、ツメでも磨きな!って、いつも思うんです。

植松:ツメでも研ぎな!ってね(笑)あえてアンチのひとのSNSも見ているんだね。

続きは SENLY Sorority Member
プレミアムページへ

既に会員の方はログイン

戻る