温暖な気候、ゆったりとした時間が流れる沖縄の、空港から車で約7分というアクセスのいい場所に佇むロワジール スパタワー 那覇で、琉球アーユルヴェーダを堪能できる150分のスパトリートメント、希少な三重城温泉入浴を組み合わせた、本質的な休息を満喫できる至福のウェルネスステイプランが発売になりました。
ロワジール スパタワー 那覇内にあるCHURASPA inspired by SMART AYURVEDAは、国際的レベルの品質、サービスにおいて高い評価を受けているスパ。CHURASPAでは、琉球王国時代から受け継がれてきた健康法の知恵と、インド発祥のアーユルヴェーダを融合した独自のアプローチ「琉球アーユルヴェーダ」により、心身のバランスを整えます。このプランのスパトリートメントは、ボディ、ミニフェイシャル、シロダーラ、ハーブテントを組み合わせた、シグネチャーメニュー「うむい(想い)ヒーリング」の特別バ―ジョン。自分の想いを自由に解き放ち、目覚めるヒーリングプログラムです。

“ぬちぐすい”(命の薬)とは、沖縄の方言で薬になるほど効果があるハーブや食事という意味だけでなく、 沖縄の美しい自然、人の優しさに触れ、心も身体も元気になり、癒されることも意味します。

シロダーラは、脳のトリートメント、リラクゼーションともいわれています。 額の中央、第三の目と言われているツボに、専用のオイルを一定の量で垂らし続けることによって、瞑想状態へ導きます。

ハーブテントでは、ハーブの香りとエッセンシャルオイルの芳香がスチームに溶け込み、深呼吸を促します。全身を優しく温めながら、心身を整えるひとときを楽しめます。

三重城温泉・海人の湯は約800万年前の化石海水が地熱で温められて湧き出る、沖縄県内でも希少な源泉かけ流しの天然温泉です。ミネラルを多く含んだ温泉で芯から身体を温め、しっかりと汗をかくことで、身体のめぐりを促しデトックス。スパトリートメントとの相乗効果が期待できます。

東京から飛行機で約3時間の沖縄。長い休暇が取れなくても、現実から離れ本質的な休息を楽しむことができる大人気のリゾート地。1泊2日のウェルネスプランは、自分自身のメンテナンスを行うにピッタリ。週末のプチヴァカンス、平日の贅沢なひとときを満喫してみませんか。
〈スパトリートメント付き〉本質的な休息を。
‟うちなーヒーリング”1泊2日ウェルネスプラン/素泊り
¥82,300〜 / 1名
ロワジール スパタワー 那覇
沖縄県那覇市西3-2-1
https://www.loisir-naha.com/spatower/
text:KAZUMI KAWAKAMI
2025.06.24