LIFESTYLE

モデル 畑野ひろ子さんの 笑顔を繋ぐフラワーセラピー #4

モデル 畑野ひろ子さんの 笑顔を繋ぐフラワーセラピー #4

当時、絶大な支持を得ていたファッション誌『JJ』に10代でモデルとしてデビュー。
以来、現在に至るまで第一線で活躍している畑野ひろ子さん。
妊娠をきっかけにフラワーレッスンを体験し、本格的にお花の勉強をスタート。
現在はフラワーレッスン、企業のイベントの装花を手掛けるなどフラワーライフスタイルプロデューサーとしても活躍中です。
連載4回目の最終回は「装花」と「基本的なお花のお手入れ」ついて伺いました。

──「装花」はお花のアレンジとは、また別の世界観ですよね?

装花

全く違います! 実は装花を作っているときのほうが、個人的には楽しいですね。
まだまだ勉強中ですが「こういうイメージにしたいから、中はどうしよう?」と
チームのみんなと一緒に考える時間が、わくわくするんです。

オーダーをいただいてから、制作していく過程がこちら側も楽しくて。ハプニング続きで大変な面もありますが、出来上がったときも「あっ!!出来たね!!」と、写真を撮るときの達成感はやめられません。

【PROFILE】
畑野ひろ子/モデル、フラワーライフスタイルプロデューサーとして活躍。自身が運営する「WILL GARDEN」では、お花の定期サービス、アレンジレッスンなどを通した“花育”で心が豊かになる活動をしている。
Instagram:@hiroko_hatano_
Instagram:@willgarden_official

続きは SENLY Sorority Member プレミアムページ 

続きは SENLY Sorority Member
プレミアムページへ

既に会員の方はログイン

戻る