BEAUTY

肌はひとりひとり違うから。
APEXの肌分析で自分だけのスキンケア

肌はひとりひとり違うから。<br>APEXの肌分析で自分だけのスキンケア

1989年に誕生したポーラの「APEX(アペックス)」がリニューアル。独自の肌診断技術と丁寧なカウンセリングで、その人に必要なケアアイテムを提供するオーダー型コスメブランドですが、今回は肌診断フローの一つに業界初の肌分析技術を導入。14秒の動画を撮影したのち、AI技術で170万個以上の特徴を抽出。862万通りのケアパターンと、ケアの目的別やテクスチャーの好み別に、7アイテム全39種類のテスターから個々に合うアイテムをセレクトできます。



7月1日には、肌分析結果をもとに、クレンジング、ウォッシュ、フルイド、エマルションの全4品が約1か月お試しできる「デビューキット」を発売。この機会に本当の自分の肌と向き合ってみては。

アペックス デビューキット
クレンジングオイル 60ml もしくは クレンジングクリーム 36g
ウォッシュ 36g
フルイド 45ml
エマルション15g
¥16,500(税込)
            

ポーラ
https://www.pola.co.jp/

text:ERI NAKAO

2024.06.14
戻る