BEAUTY

旅コスメにイチ推し!
マルチなカラーバーム

旅コスメにイチ推し!<br>マルチなカラーバーム
どれをとってもお洒落で使いやすいと世代を問わず人気のTHREE。今年発売した見た目もキュートなカラーバームはもうチェックしましたか? こちらのカラーバームは、なんとアイメイクやチーク、そしてリップとしても自由自在に使えるアイテムなんです。名前どおり、カスタードのようなクリーミィでなめらかなテクスチャーなのに、肌にのばすとパウダリーに変化。ウォータープルーフ処方なので、鮮やかでナチュラルな発色が長時間キープするのも好ポイントです。カラーバリエーションもシンプルで選びやすく、色ごとに違う多彩で微細なパールも上品で絶妙。単色メイクもグラデーションメイクも思いのままに楽しめます。3種の植物オイルなど配合という抜かりのなさも。荷物が多くなりがちな旅でもこれなら楽チンですよ。ポーチインして旅に出かけてみませんか?


THREE
グラムトーンカラーカスタード
全8色 各¥3,300(税込)
              

THREE
https://www.threecosmetics.com/

text:TAKAKO KAMATA

2024.02.28
戻る