HOROSCOPE

2023年12月1日~12月15日の運勢を占う

2023年12月1日~12月15日の運勢を占う


あんまりよくないのかもー。でも、自分の直感は信じて従ったほうがいいと思うわよ。ただ、目上の人とゴタゴタするかもだし、意地を張るといじわるババアになっちゃうかも~()
アイテム)チェーンウォレット
カラー)エクリュー(オフワイトよりのベージュ)


いい運勢! 勢いがあるわ。考える前に行動してOK! 味方が増えそうよ。調子がいい前半にいろいろなことを終わらせたほうがいいかもね。でも、人の意見も聞いてね♪
アイテム)ベルベット素材
カラー)フューシャピンク


決断を迫られる時ね! いい判断でも悪い判断でも、自分なりの決断をすればいい結果を招きます。時に正論を振りかざさないように。オブラートに包むってことも大切よ。
アイテム)自転車(レンタルでもOK
カラー)エメラルドグリーン


おひとりさまの時間をゆったり過ごしましょ。人に興味を持って首をつっこまないこと。うっかりするとゴタゴタに巻き込まれちゃうから。安易に仲裁とかしないようにね。
アイテム)アロマキャンドル
カラー)レモンイエロー


脳内お花畑って感じ? 解放感でいっぱいよー。心をおっぴろげて、自由自在にしがらみなく動けそう。とはいえ、上の空になりすぎないように気を付けてね。
アイテム)キャンディ(マヌカハニーとかいいかも!)
カラー)ゴールデン


キレイに1年が終われそうじゃなーい! 余裕を持って年末年始を迎えられるわ! 出会いでも別れでも、すべてにカタがつくからすっきりするはず。
アイテム)メリーゴーランド
カラー)モスグリーン


悩み事とか考えること、増えそうな気配。モンモンとしそう。自分と向き合う時間は増えるけど、自分の中だけで答えを出す必要はないかな。何ごとも深読みしないで。
アイテム)ヘッドドレス
カラー)ピンクゴールド


危ないところを助けられることが多くなって、まわりに愛されているって感じると思うわ。だから、いろいろな人に頼りまくって! まわりに支えらえる喜びを知ってね。
アイテム)時計
カラー)ブロンズ


間一髪のところを救う、まるでジャンヌ・ダルクのようなあなた! あなたのアイデアが会社やチームや友達を救うわ。だから、いつでもプラス思考でGO! すべて乗り越えらえるから!
アイテム)老舗の豆大福
カラー)ホワイト



追わないで。放っときなさい。勝手に終わるから。何事にも執着しないことが大切な時期。深追いしても何も解決しないの。そう。時の流れに身を任せて~。
アイテム)小花柄のポーチ
カラー)ライムグリーン


猪突猛進! 行動あるのみ! 動いた分だけ報酬を得られそう。でもね、立ち止まれないのが難点。ブレーキ(休憩)も大切よ。時々はスイッチを切ってね。
アイテム)イルミネーション
カラー)アイスグレー


絶好調の始まり! 賞賛の嵐を受けて、さらに支持を得られる気がするわ。高い一段を昇りそう。出世とかね。だから、後ろは振り向かないで、自信を持ってはばたくのよ!!
アイテム)陶器
カラー)ブラック

戻る