HOROSCOPE

2023年12月16日~12月31日の運勢を占う

2023年12月16日~12月31日の運勢を占う


すべてのことに対して慎重になったほうがいいわ。心配するくらいでちょうどいいんじゃない?忘れ物には注意。とはいえ、大事には至りませんからご安心を~。
アイテム)割りばしとか木のお箸
カラー)マンダリンオレンジ


すっごくいいじゃない♡ 笑って1年を終われるぽい! 評価が上がるし、成績残せるわよ! ただね、八方美人にはならないようにしましょ。いい人をアピールしすぎると痛い目見るから。
アイテム)加湿器やディフューザー
カラー) アクアブルー


前半と違って判断が鈍りそうな気配濃厚~。人も自分も信じすぎず、具体的に動くことはやめたほうがいいかも。肩の力を抜いて仕事してみて。お休みモードに入ってもいいかな。
アイテム)赤ワイン
カラー)真紅


ゆったり過ごせる師走がスタートします。焦ってすべてやろうと思わなくて大丈夫。年末の大掃除もほどほどに~。準備は来年からよ。時がきたら回り始めます。
アイテム)パールのきいたアイカラー
カラー)シルバー


あなたの絶好調が止まらないわ! とにかく年末まで笑って過ごせそう。セールとかでいいお買い物もできるはず。だけど、自慢話はやめて。ラッキーなことは胸に収めておきましょ。
アイテム)大きめレースのランジェリー
カラー)透明色


順調すぎてるせいか、落とし穴が待っている後半よ。誘惑があったり、詐欺にあったりしそう。おせち詐欺とか気をつけて~()。火遊びの気配も。ウフ♡
アイテム)ファー
カラー)コバルトブルー


前半と打って変わって晴れ間が増えそう! 急にあなたの時代!って感じに。エステ・美容活動したらモテモテがどうにも止まらなくなるわー。フェロモン活動の年末年始ね♪
アイテム)柄ものスカーフ
カラー)パープル


関わりたくない、合わない人と一緒になることが増えるから、自分にワガママになっていいと思う。前半に引き続き、自分で動かなくていい。気の合う人とは絆が深まりそう。推し活は◎!
アイテム)カツカレー、入浴剤
カラー)ターコイズ


いろいろなことが落ち着いてやっとゆっくり過ごせるから、年末年始の計画を立てましょ。頭をお休みモードに切り替えて。秘湯とか行くとリセットできそう。
アイテム)アウトドアアイテム、焚火
カラー)ショコラブラウン


もう必要なモノは手に入っているわよ! だから、これ以上は望まないで。欲張っちゃダメ。今ある幸せを味わってね。というか、今の幸せに気づいて! 
アイテム)枕、こたつ、布団
カラー)みかん色


すごい勢いで前半を過ごしたせいか、ちょっとぶっこわれぎみ。まわりのペースにも合わせて。久々の仲間に連絡したら年末楽しいことあるかも! でも、羽目はずしすぎないように。
アイテム)コンサート
カラー)ピーコックブルー


あなたがセンターよ。師としてあがめられたり、憧れの対象になりそうだから、よき指導者になって人を育ててみて。そのためにも笑顔を忘れずに過ごしましょ。
アイテム)公園、お散歩
カラー)レインボー

戻る