HOROSCOPE

2024年4月1日~4月15日の運勢を占う

2024年4月1日~4月15日の運勢を占う


「口は禍の元」やさしい気持ちを持って!
前半は、大切な人との喧嘩、衝突の暗示が出ています。コミュニケーション不足というか、言葉の行き違いに注意しましょう。ちょっと喋りすぎだったり、言葉の選びには気をつけて。結論からズバリと言わず、ひとつひとつ丁寧に説明する気持ちで。それができないようなら、究極、喋らなければ誤解も生まれませんけどね(苦笑)。
カラー)エメラルドグリーン
アイテム)ハートのモチーフのアイテム 


あなたの守護神は太陽! 朝活に励もう!
朝活すると運気を呼び込みます。夜に行動するとモヤモヤしちゃったり、イライラしちゃったり、とにかくすっきりしないとカードに出ているので、朝陽を味方につけて、コーヒー片手に深呼吸! 何か行動するときは必ず午前中にやっつけちゃいましょう。別に朝早くなくてもいいの。12時までは朝ですからね~。
カラー)ダークパープル
アイテム)アイシャドウ


今後ずっと自分を助けてくれる出会いが!
人とのつながりが増えそうです。出会いがあるんですが、恋愛関係ではなく、今後長いこと自分を助けてくれる人、仕事などを一緒にできる人。そういうありがたい出会いがありそうです。プチ遠出や旅行するとか、アウトドア、楽しい会を一緒に企画して。恋人募集中なら、その人から紹介されるかもしれませんよ。
カラー)ターコイズブルー
アイテム)温泉と釣り堀と釣り


頭が働くから集中して学んで!
かに座にとっては、学びの春です。挑戦したいことを決めてトライしてください! ジムに通うとかでもいいし、資格を取るとか習い事を始めるとか。今まであきらめていたことや逃げてしまったこと、めんどくさいと思っていたことに再挑戦することでいい方向へ。頭が働いて集中できるから、めきめきやる気も芽生えます。
カラー)クリアホワイト
アイテム)推理小説、コナン


思い立っても行動しないこと!
4月前半は体力温存で過ごしましょう。空回りしやすくなっているので、勢いのまま突っ走らない、行き急がない。何かやりたくてうずうずしたとしても、3日は立ち止まって考えてから行動を起こすように。特に貴金属を衝動買いしないこと。買ったとしても無くしたり壊したりしそうです。
カラー)平安ピンク
アイテム)11cmのハイヒール


断捨離して自分を整えましょう!
旅立ちのカードです。次のステージに向かうための対策を立てるため、自分の立ち位置、態勢を整えるといいですね。人でもモノでも、ダメなものには見切りをつけて、執着せずにどんどん手放すこと。次に向かう港のことを考えながら海岸で瞑想したり、川岸で水を見つめるといいかも。
カラー)パールホワイト
アイテム)水辺


決断の時期です。潔く決めて!
白・黒、はっきりさせたくなっていますね。決断する時期のようですから、ちまちま悩まずに潔く決めましょう。直感で動くことがおすすめ。平和主義というあいまいさは、優しさではなく残酷さです。決断することであなたはもっと身軽になれるし、どうしようか迷ったのなら捨てる方向で進んでください。
カラー)黄色
アイテム)お墓参り


7割達成できたら成功、と思って!
まずまずの運勢なんですが、理想が高くてこだわりが強いさそり座の皆さんはそう思わないかも。自分にムチを打ちすぎないでくださいね。ひとつ達成したらすぐにその次!じゃなく、1回止まってみましょう。7割達成できたらよし、としてください。まわりの人にも「もっと、もっと」と求めがちなので、評価しているよという気持ちを伝えて。
カラー)クリアシトロン
アイテム)コンビニ菓子


のんびりと平和を満喫しましょう!
悩みがある人はまるく収まるでしょう。前半はのんびりリラックスして平和な時間を過ごして。ここで刺激を求めてしまうと失敗します。だから、会社と家の往復、いつものスーパーなど基本的な行動範囲から外れないこと。刺激が欲しくなったらサブスクやホームシアターで映画やドラマを楽しんで。
カラー)ねずみ色
アイテム)サブスクチャンネル


まわりの雑音にふりまわされないで!
放っといて!と叫びたいくらい周囲からいろいろなことを言われそう。それは、あなたのことをコントロールしようとしている人々や、あなたのことを羨ましいと思っている人々の言葉だから気にしなくて大丈夫です。気にするとあなたが大切にしているペースを乱されてしまうから、右から左に聞き流して。
カラー)抹茶色
アイテム)耳栓


つかず離れずの距離感で過ごして!
人間関係もお金関係も、ほどよい距離感をキープしましょう。さびしんぼう発動しそうですが、つかず離れずでつきあわないと自分がむなしい気持ちになってしまいます。特にお金関連は衝動買いしたり、人におごってしまったりしそう。寂しい気持ちに陥るかもしれないけれどこの時期は1人で過ごすほうが得策です
カラー)ワインレッド
アイテム)花のタネ


目の上のたんこぶがポロっと落ちます!
長いこと問題解決が見えなかったり、イライラさせられていた原因、フタをしていた事がらがふっと解けます。あるいは解決の糸口が見えてきます。どうすればいいのかをずっと頭の中で考えていた通り、計算していた通りになるのかも。目の上のたんこぶが落ちるように、いろいろなことがクリアになってくるでしょう。
カラー)マンダリンオレンジ
アイテム)木綿のハンカチーフ

戻る