HOROSCOPE

2024年8月1日~8月15日の運勢を占う

2024年8月1日~8月15日の運勢を占う
自己中を極めて我が道を行くと吉!
あなたのお人好しな一面が出ちゃいそうな前半。ついつい誰かのお世話を焼きがち。でも助けてあげても何も返ってこないの。一方通行。Give only。だったら、時間もお金も自分のために使った方がいいんじゃない? 私が!私が!で過ごしたほうがお得です。

ラッキーカラー)カナリアイエロー
ラッキーアイテム)ショートパンツ


キレッキレッの前半の運気に乗って!
前半はあなたがリーダーシップをとります。フットワーク軽く、いろいろなことをこなせるので、スケジュールを詰め込んで、多少無理してもOK。なんでもうまくいく気配がするので、この運気に乗っちゃいましょう! ただ、言葉がキツくなりそうだから注意を。

ラッキーカラー)ほうずき色
ラッキーアイテム)スイカ

お疲れモードだから夏バテに注意!
便秘?妊娠?と思うくらい体が重ダルに。ちょっと夏バテ気味かなのかも。思い通りに動けなくてそれがストレスになるので、体力回復を心がけて。でも胃腸も弱っているからスタミナをつけるというよりは、そうめんとか梅、きゅうりとかあっさり系がおすすめ。

ラッキーカラー)かまきりグリーン
ラッキーアイテム)発酵食

目上の人には思い切って甘えるといいかも!
バースデーシーズン到来ですね。いろいろな人にお祝いしてもらえて、温かい気持ちで過ごせそうな前半です。お招きの機会も増えるからどんどん参加して。「さしすせそ」を活躍させて八方美人で過ごしてもOK。特に目上の人には思い切って甘えてみて。

ラッキーカラー)墨黒
ラッキーアイテム)バレッタ

足元をちゃんと見つめてよく考えて行動を!
走り出したい気持ちが大きいけれど、ちょっと待って。勢いだけが先行している感じだから、タイミングを見ることが大切です。ボルダリングのように、ひとつずつ考えながら登ること。ギャンブルとかのめりこまないように。残るものにお金を使いましょう。

ラッキーカラー)みかん色
ラッキーアイテム)フットケア

パワフルな運気。あなたはスター!
絶好調です。公私ともにあなたが発案者・企画者となって、持ち前のアイデアでいろいろ行動を起こして。幸運をもたらす活躍が望めます。立ち止まると不安が出てくるので、前だけを向いてつき進んで。ただし、笑顔は忘れずに。鏡の前で笑顔の練習はしておいて。

ラッキーカラー)きなこ色
ラッキーアイテム)鏡

トキメキたい!でも免疫力には気をつけて!
うきうきと心弾んでトキメキたい気持ちが抑えられないでしょうけれど、それは夏のアバンチュールになる可能性大です。ひと夏の思い出、と割り切れるならいいかもですが、免疫力が落ちているので感染症にはくれぐれも要注意。海に行ったらクラゲにも気をつけて。

ラッキーカラー)クリーム色
ラッキーアイテム)ボルドーのランジェリー

綱渡り状態の前半は「なんとかなる」と思っちゃダメ!
時間、タイミング、お金。いろいろなことで予定が狂いやすくハラハラしますが、何かと助けがきて危機一髪で乗り切れます。悪い結果にはならないのだけれど、油断は禁物。派手な行動は帳尻合わせが通用しませんから、決戦の8月は計画を立てて進めること。

ラッキーカラー)赤
ラッキーアイテム)ホットアイピロー

自分にご褒美を!極上体験をして!
前半は、思いきって極上なものを自分に与えてみてほしい。ホテルのゴージャスなスパ体験とか、ブランドの商品を買うとか、自分磨きに時間を使ってみて。自己投資してランクを上げることで、同じくらいのステージの人と新しい出会いがあるかも!

ラッキーカラー)ロータスホワイト
ラッキーアイテム)蓮の花

目標を決めてその人になりきって過ごしてみて!
優柔不断な前半。人の意見に振り回されたり影響を受けたりしそう。誰かに相談するなら最小限に。迷いが生じやすいので、著名人や芸能人でもいいから、自分の目標となる人を決めて、その人になりきってみては。客観視することでどう進めばいいのか見えるはず。

ラッキーカラー)ローズピンク
ラッキーアイテム)卒業アルバム

女子たちと恋バナして盛り上がろう!
幸せな悩みが出てきそう。解決策はあるんだけれど、自分なりのこだわりというか水瓶座ならではの性格で考え過ぎちゃうのかもね。哲学者みたいに。だから、シンプルに考えるようにするといいと思います。女子たちと恋バナしたいだろうから思いきり楽しんで!

ラッキーカラー)ブラッドオレンジ
ラッキーアイテム)アイブローペンシル

人との付き合いのスタンスを仕切りなおして!
公私ともに、人との距離感を切り替えるタイミングのようです。付き合う人間の取捨選択を迫られそうだから、自分にちゃんと得があるように、やや小悪魔的に立ち回ることが必要かも。策士モードにシフトして、小ずるさ全開で作戦を練って!

ラッキーカラー)バナナイエロー
ラッキーアイテム)ヤシの木
戻る

RECOMMEND