HOROSCOPE

2024年2月1日~2月15日の運勢を占う

2024年2月1日~2月15日の運勢を占う

建前はお捨てなさい
選ばれしモノにだけ愛を与える前半です。自分に興味のあることだけやりましょう。他人にやさしくする余裕はないから自分から関わらないで。逆に言えば、自分の世界観を大切にできる時期!
ラッキーアイテム)プラネタリウム
ラッキーカラー)星空ブルー


お財布の紐は硬めにね!
あなた、節約の神になれそうな予感! この時期にはムダ使いをしないように。くれぐれも大きな契約やお買い物はやめて。でも、将来のために自己投資することで明るい未来は見えてきそう。
ラッキーアイテム)バランスボール
ラッキーカラー)パープル


聞き役は三文の徳
コワいモノなし!! 強気の発信でOK。いろいろおせっかいして。困っている人がいたら、あなたがその役を買って出てあげると、みんなからヒロインとしてあがめられるでしょう。
ラッキーアイテム)へそくり
ラッキーカラー)スモーキーグレー


メンヘラのご注意
この時期に勝負に出ると惨敗しそうな気配濃厚……。火遊びで大けがもしそう。メンヘラにも注意よ~。でも、嵐の後に晴れ間はくるもの。絶望的に思えても好転の兆しかもしれません。
ラッキーアイテム)アプリコットジャム
ラッキーカラー)あんず色


引き寄せ運がバクバクに止まらないわ!
超最高♪ 望みが願ったりかなったりしちゃって、引き寄せ運がさく裂でもうバクバクです!!笑いが止まりません~。常にプラス思考で行動よ。神社仏閣巡りしてさらにパワーアップして。
ラッキーアイテム)滝行
ラッキーカラー)若草グリーン


新たなパイプができそうね
新しい目標、憧れの人ができます。それに付随して新しい仲間もできるから、自分の世界が広がる予感。本やセミナーなどでつながっていくのもよさそう。子どもに関連する寄付をすると運気UP
ラッキーアイテム)ラメ大きめのアイカラー
ラッキーカラー)クリスタル


疑いの心を持って
二枚舌の相手には要注意!心許していたけれど、ボロボロになるおそれが。特に買い物運は最悪。セール品でニセモノをつかまされたり。すぐに信じないで、何でも疑ってかかって吉。
ラッキーアイテム)掃除機
ラッキーカラー)オーロラ


今必要なものは全て揃っているわ
ペースダウンしてみては?年明けから走りすぎよ。行き急いでいると、そのうち体調を崩します。最低限の仕事と活動に絞って。物足りない感じがしても、実はもう十分なの。信じて。
ラッキーアイテム)カラオケでタンバリン
ラッキーカラー)レインボー


素敵なおしゃべり美人
夢見がちな前半ね。やりたいアイデアが泉のように沸いて、おしゃべり美人になれそう。でもすぐにゲットできるわけじゃないから、アイデアごとに計画を立ててリサーチを始めましょ。
ラッキーアイテム)アロマキャンドル
ラッキーカラー)ミント色


いい日旅立ち。さよならの向こう側へ
いい日旅立ち。新しいステージへ。さよならの向こうに新しい景色が待っています。冷静にいられる時期なので、あなたの判断は間違っていないわ。思い切ってスタートさせるの!
ラッキーアイテム)こたつ
ラッキーカラー)インディゴブルー


何事も思慮深く
直感で動きがちなあなた。この時期だけは慎重に!メリットとデメリットを天秤にかけて。秘密や大切なことを話す相手はよく選んでね。少しでも違和感があったらすぐにやめること。
ラッキーアイテム)ボディクリームとベッドリネン
ラッキーカラー)ブラック


急がば回れよ!
タイミングがずれたり、予定通りにいかないことが多すぎて、ちょっとイライラしそう。まわりに振り回されないためにも、入念な根回しをすることが大切。念には念を入れて準備しましょう。
ラッキーアイテム)未来的なギア
ラッキーカラー)朱色
戻る