HOROSCOPE

2024年6月1日~6月15日の運勢を占う

2024年6月1日~6月15日の運勢を占う

「丁寧さ」がすべてにおいて開運のカギ!
今まで後回しにしてきたことのツケがやってきそう。後輩の面倒を見るとか、誰かの尻ぬぐいをすることも出てくるかもしれません。ちょっと大変かな、面倒だなと思うことでも、ひとつひとつ丁寧にやりましょう。それから、ふだん見ることのない場所を掃除すると吉。例えば、棚と棚の隙間とかテレビの裏側とか。地道な努力をすることで努力は報われます。

ラッキーカラー)パープル
ラッキーアイテム)ニッキ飴



初夏の日差しがあなたの元へ!
5月はあまりいい運勢じゃなかったかもしれませんが、6月前半はようやく晴れ間が見えてきた、という感じになります。勢いが出てきている今、気分を一新すること、新しいことを始めてみては? 思いきった行動がいい結果を招く予感。おしゃべりも楽しめるから、お誘いはすべて受けてもいいくらい。インテリアやファッションも今までとは違う感じにしてみて。

ラッキーカラー)こはく色
ラッキーアイテム)しゃれた街並みを散策



魅力的な話は疑ってかかって!
結論は急がない方がいいようです。例えば、いい物件だなとかお得な情報だと思って飛びつくと、実は落とし穴だった、みたいなことが多そう。だから、じっくりと吟味して。同じくロマンス系でも口がうまい人に言い寄られそう~。ポイズンよ。それから、ラクしたいとか自分に甘い時期なので、ダイエットには不向きかも。

ラッキーカラー)インディゴブルー
ラッキーアイテム)いそべ団子



思いを寄せる相手から吉報が届きそう!
みんなに愛されるかに座の前半。仕事もプライベートも家庭もいい感じです。相手から嬉しいことを言われそう。ただ、自分から前のめりでいかないほうが無難。自分から策略を練ったり、かけひきをするよりも、爪は隠してこっそり研いでおく程度で。そうしていると、まわりの流れに乗って自然といい方向に向かうはず。

ラッキーカラー)チェリーレッド
ラッキーアイテム)日傘兼雨傘



灯台下暗し。身近なところを注視して!
「探し物は何ですか~♪ 見つけにくいものですか~♪」(井上陽水/斉藤由貴)と歌ってしまうくらい、あなたの幸せ、落とし物、探し物、悩みごとの答えは意外と近くにあるかもしれません。あれこれと迷ったり、探しまわったりするのは実は無意味なのかも。冷静になって、自分の身のまわりを観察してみることをおすすめします。

ラッキーカラー)瑠璃色
ラッキーアイテム)メロンシロップのかき氷



自己肯定感を上げて姫気分を満たして!
少女返りの前半! 甘やかしてほしい、女として扱ってほしい、姫扱いされたい、という願望に満ちてますね。この時期は一流のサービスを受けるべし。高級スパでまったりと癒されてみたり、ホテルのランチにおでかけしたり、ハイブランドのブティックでお買い物してみては? 自己肯定感を高めてくれてQOLも上がるはず。

ラッキーカラー)ぶどう色(ピノノアール)
ラッキーアイテム)赤ワイン(高級)



無口で神秘的なキャラを装って!
そもそも天秤座さんは心配性というか、決断できない性格。6月前半は、その性格のまま、石橋を叩いて叩いて叩いて渡らないとダメ。計画に計画を重ねて、シミュレーションして、よくよく考えて実行に移しましょう。よかれと思って言ったこと、余計な一言が災いの元になりそうだから、しばらくは無口でおとなしく、神秘的な人になってみて。

ラッキーカラー)イチゴミルク
ラッキーアイテム)雨の日グッズ



お金の神様(大黒様)に愛されてます!
ウハウハで左うちわ。そのくらい金運が爆上がりです! 今までやってきたこと、例えば貯金とか資産運用していたものとかがこの時期に実を結んで、これからお金の花が咲き始めそう。あるいは寝かせていた(忘れていた?)お金が動き始める暗示も出ています。自分の持っている資産をもう一度チェックしてみるといいかも。

ラッキーカラー)黄金色
ラッキーアイテム)七福神めぐり



頭の中は梅雨模様。でもこの時期を乗り越えて!
パッとしない前半です。とはいえ、時が来ればカラッと晴れてミンミンゼミが鳴きだすはずなので、今は雨をしのぐように静かに過ごしていましょう。リフレッシュ&トリートメントで気分転換できるので、ヘッドスパとか温泉に行ってのんびりして。今流行っているマシンピラティスもいいですね。自分を整えることに費やしましょう!

ラッキーカラー)ホワイト
ラッキーアイテム)アーユルヴェーダ



心も言葉も「マイルド」を心がけて!
まわりに気を配る余裕がなさそうです。「自分が正しい」「自分至上主義」という性格が災いするかもしれません。今や世の中はジェンダーレス。SDG’S。それぞれの伸びしろを認めてあげましょう。全員があなたほど完璧じゃありません。特に言葉には気をつけたほうがいいです。「嫌味」と捉えられて波乱の種に。優しく、マイルドに!

ラッキーカラー)薄むらさき
ラッキーアイテム)お花



ヨソはヨソ、ウチはウチ。の気持ちで!
誰かと向き合うとイラつくこと、哀しくなることが出てきます。だから、他人とは適当な距離を保つように心がけて。自分が思うほど、他人はあなたのことを考えてません。勝手にかいかぶって自信を無くしたりしないこと。ネガティブに受け取ることが増えるので、人は人、自分は自分と分けて考えて、毎日をポジティブシンキングで過ごして。

ラッキーカラー)ブラウン
ラッキーアイテム)オーバーサイズのTシャツ



自分だけが楽しめる新世界を築いて!
自分らしくいられない、パフォーマンスがしにくい時期です。ひらめき、アイデア、センスが爆発するんですが、まわりがついていけない様子。ちょっと先に先にいきすぎているから理解を求めると哀しい結果になるかも。まわりがついていけないなら、自分だけが楽しめる、没頭できる世界を見つけて思い切り楽しんで~。

ラッキーカラー)アクアマリン
ラッキーアイテム)アクアリウム

戻る

RECOMMEND