HOROSCOPE

2024年3月1日~3月15日の運勢を占う

2024年3月1日~3月15日の運勢を占う


3月は心機一転。装いからチェンジ!
転生レベルじゃないけれど、心機一転、生まれ変われる3月前半です。新しい気分で春をスタートさせるなら装いから変えなくちゃ! 目標が見つかってワンランク上の出会いが待ってそうです♡ バッグや靴、ひとつ変えるだけでもいいの。アクセサリーを変えるのもありね。ただ、考え方が硬いのが玉にキズだから、柔軟性は忘れずに。
アイテム)コットン生地のポーチ
カラー)パープル


思い通りにならないんだから失敗も愛して!
完璧主義になりがち。自分にも他人にも期待しちゃいそう。理想を高くしすぎると思い通りにならなくてジタバタするから、マイペースで。もしも失敗してもそこから学ぶのよ! 転んだとしても転ぶのは悪くない。転んだ理由を見つけましょう。そこで新たな自分を見つけられるはず。まわりから面倒を持ちかけられたら「聞き上手なフリ」で乗りきって。
アイテム)お香
カラー)すみれパープル


いつも以上に人気者になれる気配が濃厚!
コミュニケーション運が爆上がりです。いつもよりも饒舌になって、各所にファンができちゃいそう。巷のアイドルになれそうよ。ちなみに、巷にサンズイがつくと「港」になりますね。前半は海がラッキーポイントです。そう。あなたはまるで浜辺のヴィーナス! 爽やかな海風をまとって、軽やかな気持ちで颯爽としたあなたの姿が見えます!
アイテム)日傘
カラー)オーシャンブルー


SNS
の個自慢につきあうのはストップ!
心配ごとが多くて頭がずーっと働いている状態。でも、取り越し苦労が多いかな。SNSの個人情報をうのみにしないほうがいいわ。自分のことかも?とか心配しちゃうだろうけど、振り回されているだけ。情報過多になっちゃうから、しばらくSNSをお休みするのもいいかも。疲れた頭を癒すにはヘッドスパ。ギスギスした神経を落ち着かせて。
アイテム)ヘッドスパ
カラー)アナ雪ブルー


あなたの傲慢ぶりがトラブルを起こすかも?!
他人にやさしくできない暗示が…。自分が正しい!と思い込んでいるからかも。その傲慢さがトラブルを呼び込むかもしれないから注意です。相手にも相手のペースがあるということを肝に銘じて。あるいは、つきあう相手によって周波数というか目線を変えてみるといいわ。その代わり自分だけの時間は思い切りワガママに過ごしてね。
アイテム)カラオケボックス
カラー)和みかん色


さよならの向こう側にこんにちは!
環境の変化、死と再生のカードが出ていますね。部署が変わったり、仕事が変わったり、あるいは住む場所が変わったりしそう。予期せぬ出会いと別れが待っている暗示も。お役目が終わったところに新しいモノが入ります。昔の縁が復活したりね。不安かもしれないけど大船に乗ったつもりで安心して。必要だから変化があるんです!
アイテム)お掃除道具
カラー)ブラック


博打運が開花! 運試しの宝くじを買って! 
ふと家の中から宝ものが見つかりそうな、大当たりの運勢。なにかと金運に恵まれそうな気配です。でも、株とか資産運用のような長期の金運じゃなくて、ロトとかスクラッチといった博打運に恵まれているみたい。あくまでも一過性の金運ですが、金運で有名な寺院とかにいってさらに運気を強化するのもいいかも。
アイテム)黄色の財布
カラー)渋めのオレンジ


ビューティ系に投資するといいことありそう!
臨時収入があるかもしれません。あるいは、ゆくゆくは収入アップするおしらせがやってくるかも? 今月は自己投資しましょう。それも、ビューティ系で。エステに行ったり、ファッションアイテムを買い足したり。自分の見た目をグレードアップ。思い切って糸リフトとかしちゃう? あとでお金が入るからといって今無駄遣いはしすぎないようにね。
アイテム)真っ赤な口紅
カラー)トマトレッド


人トラブルの予感。整える時間を大切に!
いろいろな人に頼られすぎて自分のことをやる余裕がなくなりそう。「話きいてー」と言われてもパス。「大変ね、共感するわー」くらいで。重大なことかも?と思ってもたいしたことないから巻き込まれ損です。それよりも1人でひきこもって自分を整える時間を大切にして。ヨガや岩盤浴、植物園とか室内がおすすめ。心の余裕、体力の回復に努めましょう。
アイテム)観葉植物
カラー)よもぎグリーン


無駄遣いが増えるから節約がテーマ!
コンビニやスーパーでちょこちょことした無駄遣いが増えそう。人にも使いそうね。散財する予感です。ケチと言われても財布の紐はがっちりと締めて。お買い物は1週間に1回で予算も決めて出かけてね。また、どんなにつらくても自炊するの。お金はかけず、時間をたっぷりかけて週末にでも作り置きがいいんじゃないかしら。とにかく節約して過ごして。
アイテム)きんちゃく袋
カラー)灰色


新しいことはストップ。春の疼きにご用心!
春だからウキウキしていろいろと始めたいと思うでしょうけど、始めてはいけません。春の疼きは抑えて。計画性がなく、準備不足で、勢いだけだから、大失敗するのが目に見えてます。ご縁がない場所やモノを呼び込みそうだから、入念な下調べ、確認を怠らないで。また、足腰にも注意が必要。ストレッチしたり、お散歩したりして鍛えておきましょう。
アイテム)パステルカラーの下着
カラー)ミントグリーン


雪解けが始まって、春の復活祭開催!
今まで滞っていたものが流れ出します。止まっていた時が動き出して、昔の対人関係が復活する気配も。あるいは、昔あきらめたことを再チャレンジするのもいいかもしれません。自分の人生に必要なコマが揃う前半。桃太郎でいう、犬・猿・キジですね。長く続く縁、助けてくれる人が出てきます。いわば春の復活祭。人を見極めて距離感を測って付き合いましょ。
アイテム)レザーシューズ
カラー)シャンパンゴールド

戻る