HOROSCOPE

2024年5月1日~5月15日の運勢を占う

2024年5月1日~5月15日の運勢を占う


頭の中も五月晴れ!クリアな気持ちで過ごせそう♪
あなた、エスパーじゃない?っていうくらい、あらゆることが先読みできそう。つまり頭がすっきりクリアになって、何をどうしたらいいのかを理解して行動できます。運気がよさそうな人や場所をセンサーできるから、それに従うと「吉」!逆にヤバい人や事もわかるから、万が一情に引っ張られたとしてもきっぱり断って。

ラッキーカラー)空色
ラッキーアイテム)和菓子


停滞ぎみだけど、少しずつ明るさも見えてくるのでファイト!
ぬかるみにハマってしまっている状態。とはいえ、自分じゃなくて他人のせいで、予想外のことで足止めされている感じ。ただ、もがいてもどうにもならないから、その沼が干潟になるくらい乾くのを待ちましょ。ちょっと目を離すと、他人にしてやられるかも。そうならないように仕事は管理して、部下には指令を飛ばしてしのぐのよ。

ラッキーカラー)パールホワイト
ラッキーアイテム)動物の置物(馬とかいいかも)


なんだか疲れているようだから、ゆっくりと静養して!
やりたいことや、やらなきゃいけないことが山積みなんですよね。でも、今ひとつやる気が出ない状態。自律神経がぐちゃぐちゃしているようです。空回りしやすい時期に突入しているので、かみ合わないことがたくさんあるかもだけど「タイミング合うときに!」と気持ちを切り替えて進んで。質の良い睡眠をしっかり長めにとって。とにかく寝てちょうだい!

ラッキーカラー)乳白色
ラッキーアイテム)氏神様


いい出会いは前半の今よ!人を見る目が抜群です!
つい感情で動きがちなあなたですが、5月前半に限っては他人の裏にある感情を察知でき、フィーリングよりは理知的な判断で正しい選択をして、今までと違うタイプの人を選べるはず。特に男性を見る目が成長してますよ!いろいろなことが見通せそう。プライベートにおいてはたくさんの人と交流しましょう。そして判断するならこの前半に。

ラッキーカラー)クリスタル
ラッキーアイテム)ヒマラヤの岩塩


慈愛にあふれた前半は、一日一善でいいこと貯金を!
マイウェイなタイプではありますが、5月前半は聞き上手になれそうな気配。賢い判断もできそうです。冷静に過ごせるので、ボランティアやチャリティ活動を何かしらひとつでもやっておくと、その後の素晴らしいお返しとなってくるはず。一日一善でコツコツといいこと貯金をしてみて。後輩の面倒を見たり教育すれば、それもあなたの財産になりますよ。

ラッキーカラー)チェリーレッド
ラッキーアイテム)チャペル


争いの5月の始まり。思ったことをすぐ口にしないこと!
もんもんとして疑問がわいてきて、トラブル勃発の暗示です。相手をコントロールしようと思ってはダメ。カッとなって口にした一言で炎上しそう。アンガーマネジメントの法則で、ムカッとしたらとりあえず深呼吸して6秒待って。そうしないと大惨事になります。すべてにおいて心に余裕をもって行動することを忘れないでいてね。

ラッキーカラー)ベビーピンク
ラッキーアイテム)鳥類図鑑


パッとしなかった日常に動きが出てくる気配が!
八方ふさがりだった人、物事が動き出す暗示が出ています。頭脳明晰になっているから、計画を立てて行動に移しましょう。めんどくさいな、と思ってやってこなかったことがあれば、ひとつでもいいから片付けて。その空いた場所にいいものが入ってきます。親族問題がある人は一役買うこともあるかも。怠け者心にムチ打ってやってみましょう!

ラッキーカラー)モーヴカラー
ラッキーアイテム)トンネル


誘惑がいっぱい! 悪魔が手招きしているから気をつけて!
ダイエットしている人は、食欲が。貯金をしている人は、浪費欲が。恋をしている人は、一度の過ちが。注意に注意に注意を重ねても、悪魔の手招きは続きます。よほど心してかからないと危険!うまい話には必ず落とし穴があるんです。楽な道へ流されないで。探偵気分で物事の裏どりを必ずしましょう。真実はいつもひとつ!

ラッキーカラー)グレー
ラッキーアイテム)スウェット上下


おひとり様の時間を大切にして心穏やかに!
アクティブに動きたいのに他の人とペースが合わないな、と思っていませんか。孤独を感じてしまうかもしれないけれど、タイミングが合わないだけなので心配しないで。無理して他人に合わせることなく、おひとり様で楽しみましょう。お料理、陶芸、バスツアー、温泉、座禅や写経なんかもいいんじゃない?!新たな楽しみを見つけて!

ラッキーカラー)マスタードイエロー
ラッキーアイテム)お寺


自信が持てるキメアイテム・ファッションにトライ!
どうやら優柔不断を発動していますね。立場ある人は自信を持ってビシビシいきましょう!自分に不安があるなら、パワーファッションで外見から自信をつけて。ふだんより盛り盛りで。肩パットの入った服でもいいし、高めのヒールを履いてもいいし、髪の毛をアップにしてみたり。気合が入ることでモチベーションも上がるはず!

ラッキーカラー)オレンジ
ラッキーアイテム)大理石


解決策は意外なところに! 頭脳改革をしてみてもいいかも!
尾を引いていた悩み事は「その手があったか!」というような、抜け道的な新しいアイデアで解決へと向かいます。流れを起こしたいならトリッキーな人に合うのもいいかも。頭脳改革というか、変わった人がひらめきを与えてくれそう。考え込まずに直観で動いたほうがいい前半です。偉人の伝記モノや映画に触れると刺激になりますよ。

ラッキーカラー)桃色
ラッキーアイテム)伝記


一元様お断り。新規の人については行動・様子を見て決めて!
人に惑わされるというか、期待通りに働いてくれなくて、出鼻をくじかれることがあるかも。だから、あまり人に期待はしないで。新たな出会いがあっても、まずは様子をチェック。すぐに応接間に通すのではなく玄関口で待ってもらいましょ。採用する立場なら、いろいろなテストをしてみて。明日は敵になるかもしれないから、身の上話とかもしないこと。

ラッキーカラー)セクシャルバイオレット
ラッキーアイテム)ガラスの置物

戻る