HOROSCOPE

2024年4月16日~4月30日の運勢を占う

2024年4月16日~4月30日の運勢を占う

「ムテキング」モードに気をつけて!
自分が進化する時期に入りました。他人と価値観を無理に合わせるよりも、自分を高めることに注力したほうが得策。まわりの「平和ボケ」にイライラしちゃいそうだから、前半に引き続いて他人と交流しないほうがいいのかも~。勝手に無敵モードになっているけれど、それが裏目に出て引かれそうだからその点は注意して。

カラー)ライトグレー
アイテム)キーホルダー


食欲、色欲…。誘惑がいっぱい!
後半はいろいろと誘惑がいっぱいの予感。食欲もそうだけれど恋愛関係も。しかも、道徳的にいけない、道ならぬ恋に足元をすくわれそう~。しかもそれは、幸せな結果にはならないかも。終わった後には後悔が待っています。この人いいかも、と思ってもよーく考えてから行動してください。
カラー)チェリー色
アイテム)たった1人で散歩


春うらら、社交の場が吉!
ごはん会に飲み会、楽しい付き合いの場がたくさんあります。笑いが絶えないですね。社交界の花となりそう。昔のお友達と久しぶりに会ってみるといいかも。恋の予感も出ているので、すでに成立しているカップルから誰かを紹介してもらえたり、仲人的立場になりそうな人と出会えたり。友達の結婚式に出るのも手!
カラー)すみれ色
アイテム)ワイングラス


フェロモン博士になれそう!
結婚、パートナーシップができるというカードが出ています。女子力がかなりアップしてフェロモン全開。空いた時間で自分磨き、特に美容関連を。昭和の女子アナみたいなパステルカラーなど明るいお洋服を選んで、デコルテを開けて肌見せしてガードを広げて。ただ、予期せぬ子宝もあるかも…?。
カラー)ローズピンク
アイテム)思わず見せたくなるようなランジェリー


こまごました出費に泣きそう~!
お金が出ていくかもしれません。しかも家電が壊れた、車が動かない、パソコンがヤバいといった出費が重なりそう。日ごろからのメンテナンスも心がけてほしいですが、逆に言えばこれはいい方向に変わる予兆かもしれません。壊れたのは身代わり地蔵的な働きかも? 失ったら必ず入ってくるから気長に待っていましょう。
カラー)琥珀
アイテム)天ぷらうどん


おせっかい女にならないように注意!
あなたの情が深すぎて、まわりにはうざがられるかもしれません。うざミちゃんになりそうです。誰かへのアドバイスは親心かもしれませんが、その人にとってはおせっかい、ありがた迷惑、余計なお世話です。そのあふれんばかりの豊かな母性は自分に、あるいはペットに、ベランダで育てているお花に向けてみては?
カラー)はちみつ色
アイテム)熱帯魚 


新しいことが舞い込みます!
前半であなたが決断して切り捨てた、出て行ったところに新しいお知らせ、出会いなどが舞い込んできます。整備した畑に種がまかれて秋には豊作! 新たな出会いで教養が高まったり、見聞が広がります。まいた種は芽吹きますが、不要だと思ったら間引きを。小さなキュウリがたくさんできるより、大きく立派なキュウリが数本のほうが嬉しいでしょ。
カラー)アクアブルー
アイテム)葉物野菜


思い通りの動き、結果が手に入ります!
なりたい自分の姿、表現したいことなどを紙に書いて満月の夜に願ってみて。あるいは、寝る前にイメージするとか。1か月後には思い通りの動きになっているかも。というくらい、かなりよい運勢です。ただ、浮かれすぎちゃってつまづくことがあるのでそこは注意。調子に乗りすぎないで過ごせばいい結果につながります。
カラー)ゴールド
アイテム)五円玉


一日一善。外の風が魔除けになります!
前半から続く平和ボケでお尻に根が生えちゃいそう。めんどくさがり妖怪にとりつかれて、動くのが億劫という感じになっています。五月病を先取りしてる感じですね。たくさんやろうとすると荷が重くなるので、1日何かひとつでいいので行動しましょう。軽い運動とか風を浴びて散歩すると怠け者にならずにすみます。
カラー)若草色
アイテム)UVアイテム(SPF25以上PA+以上でね)


マイナス思考は捨てて成功体験をイメージ!
前半と同じく試練の時間が続きそう。でも、自分を責めないで。ついついマイナス思考に転がりそうだけど、今までの成功体験を思い出したりイメージして心をキープ。この時期は心にも耳栓を。可能なら在宅モードで、電話にすら出なくていいかも。春はまだ少し先になるけれど、自信を持ってやり過ごしましょうね。
カラー)墨色
アイテム)デリバリーサービス


時の流れに身を任せて。償いはその後でも!
前半に1人で過ごしたせいか後半はフットワークが軽い! まるで回遊魚のようなあなた。深く考えずに行動するというか、無鉄砲になるところも。とにかく流されやすいですね。それで気を紛らわしていたり、1人のぽっこり空いた部分を埋めたいのかもしれません。今回は流されてもいいかも。結果はその後で考えましょう。
カラー)モカ茶色
アイテム)百貨店


オンもオフも桜満開! 絶好調!
フルスロットルな後半が始まります。猫の手も借りたいくらい、お仕事もプライベートも絶好調! ちょっとお疲れモードではありますが、引っ張りだこでてんてこ舞いしそう~。嬉しい悲鳴が続く予定だからもう何も言うことはないですね。とはいえ、体調管理はしっかりしながら備えましょう。
カラー)ラピスブルー
アイテム)整体、鍼灸

戻る