HOROSCOPE

2024年8月16日~8月30日の運勢を占う

2024年8月16日~8月30日の運勢を占う
味方になって寄り添ってくれる人が出現!
前半から急展開。夏の扉が全開。あなたのために協力してくれる、手を尽くしてくれる人が出てきます。困ったときの「渡りに船」的存在の人です。だから、不安がなくなりますよ。実現したいこと、引き寄せたいことは声に出しておくと将来結びつきそうです。

ラッキーカラー)ぶどう色
ラッキーアイテム)アロマストーン


夏休みモードに突入してゆっくり過ごして!
前半かなり飛ばしたので、後半はちょっとゆっくりしましょう。というのも、体も頭もスイッチ入らないみたいなので、思い切って長めの夏休みを過ごすのもいいかも。とはいえ、家事くらいはちゃんとこなして。じゃないと、ただのナマケモノになっちゃいそう!

ラッキーカラー)トルコブルー
ラッキーアイテム)かごバッグ

ふたご座後半)他人に頼らず自己完結すれば災いも吉に!
前半からの不調が続きそう。思ったよりも動けないせいで、まわりにイライラさせられます。対人関係がわずらわしく思えて孤独との戦いになるかも。でも、誰かに託すとか誰かを嫌いになるよりも、自分で責任もってやるほうがましなので、自分でやってみましょう。

ラッキーカラー)オーシャンブルー
ラッキーアイテム)なわとび

小金が入ってくる気配。ひらめきを大切に!
金運が昇る兆しが見えます。とりあえず小金が入ってきます。スクラッチが当たるとか。通りがかりに入った店や神社がいい感じとか。直感を大切にするとラッキーなことが起こりそうです。気の向くまま行動してみて。悪いコトだとしてもプラスに変換できます。

ラッキーカラー)エメラルドグリーン
ラッキーアイテム)ハンディファン

金運の女神が大笑い!チャンス到来!
金運が爆上がりの後半! サマーセールでとてもいい買い物ができる予感。別荘を買う、でもいいし、資産運用を始めるのもおすすめ。何をするにもタイミングがばっちり合ってくるから、自分の思い通りにできます。恋愛も仕事も勝負に出て大丈夫です!

ラッキーカラー)なないろ
ラッキーアイテム)星の砂

広く浅くより、狭く深い付き合いを!
四面楚歌のおそれあり。あなたの元気についてこれる仲間が少なくなってきます。後半は、理解してくれる人とだけ付き合いましょう。じっくり語り合える仲間とお酒を酌み交わしたり、温泉付きのお部屋でまったりと過ごすといいかもしれません。

ラッキーカラー)桜桃色
ラッキーアイテム)抹茶小豆かき氷練乳がけ

今の自分とちゃんと向き合うことで成長を!
夢見る夢子で過ごしそう。過去の栄光と比べて今がつらくなっているのかも。その頃よりも時間が経っているから変化していても仕方がないこと。自分の歩いてきた道を否定しないで。同じことを繰り返しても成長はないから、今の自分と向き合って先へ進みましょう。

ラッキーカラー)山吹色
ラッキーアイテム)デパート

思い通りにならないし、計画通りにいかないかも!
後半はお金に愛されないというカードが出ています。ムダ使いや余計な出費が多いかも。タイミングが悪いのか、コトも思い通りに進みません。そんな時はあきらめる勇気も必要。理想通りにやらなきゃ、というよりも「取捨選択」して現実的に進みましょう。

ラッキーカラー)モスグリーン(こけ色)
ラッキーアイテム)お墓参り(先祖供養)

新しい仕事の分野が開拓されたり、出世しそう!
新天地へのカードが出ています。ワンランク上に進む暗示です。人間関係が広がり、新しい仕事の分野を開拓したり、出世したり、つながりたい人とつながりそう。転勤や異動の打診があったら思いきって受けてみて。輝いている未来がすぐそこにあるかも!

ラッキーカラー)キャメル
ラッキーアイテム)ナルニア国物語

パッとしないようだから環境を変えてみよう!
現実逃避したほうがいいですね。今のところパッとしない状態なので、会社的にOKならロケーションのいいところでリモートワークするとか、自分の好きな趣味事を場所を変えてやってみるとか。夏休みだから里帰りするのもいいかも。自信を取り戻せるはず!

ラッキーカラー)ゴールド
ラッキーアイテム)ナッツ

やさしさが仇となりそう。捨てるモノは捨てて!
前半の悩みは楽しかったのに、後半はそれに足を引っ張られる暗示が。考えなくてもいいことを考えたり、踏ん切りがつかなかったり。一瞬でも捨てようと思ったら捨てておしまいなさい!そして、少しでも気持ちよく過ごせるように全力をつくすの。

ラッキーカラー)シルバー
ラッキーアイテム)毛抜き

心地よい場所でコンサバに楽しく過ごして!
前半の策が功を奏したのか、最強のチームが出来上がります。身軽で動きやすいから対人関係もスムーズ。波長や空気感が合う人と出会えるから、新しい場所を開拓せず、いつもの場所で楽しく過ごしてみて。内輪でホームパーティもいいかも。タコパがおすすめ!

ラッキーカラー)パールホワイト
ラッキーアイテム)カエルのモチーフ
戻る

RECOMMEND