HOROSCOPE

2024年2月16日~2月29日の運勢を占う

2024年2月16日~2月29日の運勢を占う

時の流れに身を任せ
まるで動く歩道に乗っているかのように、勝手にいろいろなことが進んでいくわよ。だから、無理に変化を起こそうとしなくても大丈夫。焦らなくてもいいの。次第に雲も晴れていくわ。

ラッキーアイテム)スパ施設
ラッキーカラー)グレージュ


大金運到来!
金運が爆上がり!! 宝くじ買っちゃいましょ。チケット運もいいわ。憧れの存在に近づけそう。保険やローンを組むのもいいかも。前半に諦めていた大きな買い物はこの時期にね。

ラッキーアイテム)パニーニ
ラッキーカラー)トマトレッド


慎ましやかな行動が吉
控えめに過ごして。妬みや嫉みを買いそうな気配です。表に出しゃばらないで、裏で操るくらいがちょうどいいです。激しい運動にも注意。足腰危ういから、ゆったりウォーキングで。

ラッキーアイテム)魚卵、フォアグラ、キャビア
ラッキーカラー)クリームイエロー


現状維持は平和な証
前半のひどい時期は乗り越えました。荒らしは去ってしーんとしている感じ。ニュートラルに戻りましたね。俯瞰で見れるから次の作戦を練るにはいい時期かも。現状維持しながらファイト!

ラッキーアイテム)春ストール
ラッキーカラー)ウィンターブルー


脱皮で完全体に♡
リベンジするチャンス到来! 自信がなかったことやトラウマになっていることが、癒されてきます。恥ずかしい思い出も露と消えるから安心して。資格を取り直すにもいい時期です。

ラッキーアイテム)パールをあしらった財布
ラッキーカラー)黄金色


アクティビティより回復を
なにしろ疲れている、あなた。幸いにも心は健康です。新しい世界が広がっているけれど、肉体疲労をケアしましょう。ひと駅分だけ歩くとか、軽いウォーキングなどで体力をつけましょ。

ラッキーアイテム)丸い果物
ラッキーカラー)マゼンダビンク


やりくり達人★
前半散財しそうだけど安心して。取り戻せます。少しだけど…。とはいえ、お財布のひもはしっかり結んで1日に使う金額を決めておくとか、ブレーキを踏みつつお買い物を。何事も少額から!

ラッキーアイテム)羊羹
ラッキーカラー)ぶどう色

歴史の名所を巡って
例えば、清正の井戸とか由緒あるお城とか、歴史的出世につながる逸話のある名勝や博物館をまわると人生のヒントを得られそう。また、目下の人の面倒を買って出るといいことあります。

ラッキーアイテム)手巻きずし
ラッキーカラー)ミルキーホワイト


福の神が座る座席は準備OK?
夢見がちな前半を過ごしたあと、判断力が戻ってきます。取っ散らかったモノ、人、案件を整理整頓してみましょう。断捨離することで空いた場所に福の神様がお座りになりますから。

ラッキーアイテム)豆乳
ラッキーカラー)たまご色


月をも味方に♪
決断・船出の時です。実現したいことは発信していきましょう! 月のパワーを借りて、新月や満月の日にあなたの理想をノートに書くと、実現に導いてくれるかもしれません。

ラッキーアイテム)エスニック料理
ラッキーカラー)コーラル


メリハリを意識して
バースデーシーズンでウキウキじゃない? たくさんの人々にお祝いされて、まわりから愛されていることを実感するはず。ただ、やるべきことはしっかりやってね。切り替えも大切よ。

ラッキーアイテム)五穀米とひきわり納豆
ラッキーカラー)ラピスブルー


峠は越えたの
朗報! 目の上のたんこぶがポロリと落ちるわよ! 災いは勝手に去っていってくれます。たんこぶの傷口もふさがります。膿が全部出てしまってすっきり。

ラッキーアイテム)京野菜
ラッキーカラー)アクアマリン
戻る