HOROSCOPE

2024年1月16日~1月31日の運勢を占う

2024年1月16日~1月31日の運勢を占う


「お出かけがラッキーのカギ」
ラッキーチャンスがいっぱい。混んでるスポットでもスッと入れたりするかも。だから旅行やお出かけにはもってこい! ただし、開放的になりすぎて休みボケにはご注意を~。
アイテム)ヒールのパンプス
カラー)レモンクリーム


「モノも人も断捨離して」
物事が動いていく運勢なのでぜひ断捨離を。人間関係もね。お役目が終わったモノや人を整理整頓した後、その空いたスペースに思わぬ吉報・吉事が舞い込んでくるはず!
アイテム)歴史関連のミステリー本
カラー) ミルキーホワイト


「刺激を取り入れて!」
結婚式やパーティに積極的に参加すれば出会いがありそう。運勢的にマンネリ化しているから、目標にする家や土地の内覧をすることでモチベをアップ。イマジネーションを爆発させて!
アイテム)ハンドタオル、スリッパ
カラー)ライトグリーン


「蓄える時よ!」
お財布の紐は硬く結んで。節約することで、いざという時のための必要な蓄えができるはず。海辺やプールなど水辺が開運のカギよ。散歩したり、部屋から眺めるだけでも運気アップ♪
アイテム)ミュージカル
カラー)レッド


「転生レベルのイメチェンを」
新しい1年を輝かせるための転生の時よ。なりたい自分のイメージをしっかり持って取り組んでみて。中途半端じゃダメ! 振り切って進むの! ジムに入って肉体改造も吉。
アイテム)酵素ドリンク
カラー)コーラルレッド


「心をおっぴろげて!」
心を許せる友人関係が新たにできあがりそうな気配。来るもの拒まず、間口を広くして人付き合いを楽しむことで、有益な情報をキャッチできちゃいます。資産運用もおすすめ。
アイテム)メイドインイタリーの高級ブラ
カラー)ゴールド


「金運大革命★」
金運の神が大盤振る舞い状態よ! 宝くじ、ギャンブル運がすごいことになりそうだから、ちょっと気軽にスクラッチとかやってみては? 思わぬ収入とかもありそうな予感~。
アイテム)お笑いライブ
カラー)アイスブルー


「追い風が吹いてる~」
あなたの無敵度が止まらない状態になってますよ。追い風がビュービュー吹いてる感じ。特に、目上の男性が幸運のカギを握っているわ。いつの時も慈しみを忘れないで過ごして。
アイテム)トートバッグ
カラー)グレージュ


「先を急ぐべからず」
あなたのよきタイミングで物事が進むようになっているから、焦らなくて大丈夫。焦れば焦るほど空回りしちゃう運勢なの。無理やりがんばることはしないで、ゆっくり休んでね。
アイテム)羽枕
カラー)エメラルドグリーン


「始まりの時です」
ゼロからのスタート。今までの人とは違う、気の合う新しい仲間ができそう。新しい「気づき」を受け入れてね。あなたのクセを全面に出せば、より深い絆ができるはず。
アイテム)ブレスレット
カラー)ウッド


「復活よー!」
前半で寝たせいか充電満タン! みごと復活したから、フルスロットルで何にでも挑めそうね。金運もいいし、新しい契約や約束も進みそう。評価されることも増えるかも!
アイテム)アニマルモチーフの置物
カラー)べっ甲


「あふれる愛♡」
慈愛のあるやさしいオーラのあなたに、いろいろな人が寄ってきて、あなたもやさしくできそう。ペットや植物など愛情を注げるものを手に入れるのもいいですね。恋愛もいい出会いがあるはず。
アイテム)カトラリー
カラー)ブロンズ

戻る