HOROSCOPE

2024年7月16日~7月31日の運勢を占う

2024年7月16日~7月31日の運勢を占う
うまくいってないようで、うまくいっているから安心して!
葛藤していますね。現状を変えたい、打破したいと思っているでしょう。だからといって思い立って行動すると、からまわりして失敗しがち。意味のある困難だと思ってください。流れに身を任せて。モヤモヤしているものはいつか良いタイミングで晴れますから。

ラッキーカラー)イエロー
ラッキーアイテム)フレグランス


楽しいことがたくさんある夏休みになりそう!
対人関係が絶好調。あなたの笑い声が聞こえてくるわ~。気になっている人がいるなら、楽しいコトを企画してぜひお誘いしてみて。すべてがうまくいって、楽しく思い出に残ります。レジャー運もいいから、海辺と酒場を楽しんで♡

ラッキーカラー)もも色
ラッキーアイテム)高田馬場(酒場)

前半の運勢をクールダウン。1人の時間を大切に!
ギラギラの前半を過ごす中、たくさんの人と接してお疲れモードのようです。お祭り騒ぎのまま後半を過ごすより、ちょっとクールダウンしながら来月からのことを冷静に考えるといいかも。おひとり様カフェでのんびりするとか、読書や勉強にいそしむのも◎。

ラッキーカラー)キウイグリーン
ラッキーアイテム)心が落ち着くお香

脱・ナマケモノ! 積極的な後半を過ごせそう!
前半はなんだったの?というくらい、コトが進みだします。フットワークも軽いし、頭脳明晰だし、アイデアがあふれて行動に移したくなります。うまくいくからぜひトライしてみて。本来は一歩引いて慎重に動く事も多いかに座ですが、挑戦的な気持ちになれる時期です。

ラッキーカラー)ピーコックブルー
ラッキーアイテム)インディアンジュエリー

欲しがりの闇に吸い込まれそう。自力で抜け出すのよ!
隣の芝生は青く見えるのよね。今のあなたは自信がなくて思いつめちゃう傾向にあります。私にもいいことないかなー。って、いいことは自分で見つけるの。闇の中にずっといないで、楽しみを見つけて。うちの中にいるとウジウジするから、気楽な友達と外で楽しんで!

ラッキーカラー)虹色
ラッキーアイテム)水族館

心にたまったモノは足腰を使うコトをして発散を!
前半から比べるとずいぶんと感情のコントロールができているみたい。でも、言いたいことは心にたくさん溜まっていそう。だから、足腰を使うコトで発散しましょう。ボルダリング、ハイキング、山登りなど。トレーニングでスクワットもいいかも。暑いので水分補給もね。

ラッキーカラー)マンダリンオレンジ
ラッキーアイテム)エナジードリンク

夏バテや胃腸系に気をつけて。体調管理をしっかり!
前半にいろいろとがんばったせいか、体調に変化が出るかも。胃腸が弱くなりそうだから、日ごろからスタミナをつけておきましょう。在宅OKなら調整を。激しい運動は避けて、体を動かすならプールくらいで。きゅうり、トマト、すいかで水分と栄養をたくさん補給!

ラッキーカラー)レッド
ラッキーアイテム)きゅうり、トマト、すいか

安物買いの銭失い。節約したつもりが大損することに!
けちんぼ注意報が出ています。出し惜しみすると、もめることになりそう。謝礼とか香典とか交際費をケチらないこと。また、お得な情報だと思って申し込んだら、騙されちゃうとか思ったモノと違うとかトラブルがあるかも。金運が低迷していることを肝に銘じて。

ラッキーカラー)レモンイエロー
ラッキーアイテム)ビーサン、ハンディファン

のんびりモードから新しい刺激を求める旅に!
今まで出会ったことがない人、価値観が違う人に出会いたくなるかもしれません。刺激を求めて旅に出るといいかも。知らなかったフィールドを探し求めに出かけて。新しい出会いがあるし、第二の人生といえるかもしれないネットワークが構築できそうな気配。

ラッキーカラー)ブラック
ラッキーアイテム)ラメ入りのオイル

どこかにいる女帝、マウンターに気をつけて!
理不尽なことを言われたりやられたり責められたりして、イライラしそう。心平和で幸せなあなたは一旦それを受け入れるけれど、あとあと腑に落ちないと思うかもしれません。が、それでいいんです。そんな人々とは距離を取って正解。幸せを守るために鎧をまとって!

ラッキーカラー)オフホワイト
ラッキーアイテム)シルバーのアクセ

恋愛運は低迷ぎみ。アバンチュールにご注意!
恋愛している人は恋するメンヘラ乙女になりかねません。恋人がいない人は、寂しい気持ちになって夏の気分に浮かれてアバンチュールに手を出しそうな気配。そんなことにならないよう、この時期は同性のお友達との時間を増やすと楽しくやり過ごせそう。

ラッキーカラー)サンオレンジ
ラッキーアイテム)ハーレクイン系の少女漫画

必要か、不必要か。シビアな選択をしましょう!
どの星座もそうですが、8月8日にポジティブなパワーが注がれるライオンズゲートが開くため、それに向かって整理を始める時期です。うお座後半は、特に自分にとっての選択をシビアにする時。物事も人間関係も、自分中心に必要なものだけを見極めて。

ラッキーカラー)ジンジャーイエロー
ラッキーアイテム)氷のう
戻る

RECOMMEND