HOROSCOPE

2024年6月16日~6月30日の運勢を占う

2024年6月16日~6月30日の運勢を占う

月末あたりには運気の上昇を感じるかも!
後半の初めの方は、引き続き地道な努力を続けなくちゃいけないかも。風呂場の目地とかシンクの隅、照明のカサとか、年末の大掃除でやる場所なんかを掃除しましょ。そうすることで、下旬も下旬、6月が終わりそうな頃にやっと運気が上向いてきたかも?と思うことが増えてくる気配が。慕ってくれたり、誘ってくれたりする人が出てきて孤独な作業が減ってきますよ。

ラッキーカラー)モーヴなブルー
ラッキーアイテム)ミニ丈のファッションアイテム



ちょっとした煙たさ襲来かも?
6月前半は人との交流が活発になったし、人気運が高まっているから、後半はそろそろ人脈を整理する時期に入ります。というのは、うまいことを言って近づいてくる人もいるから。煙たい人には利用されないように気をつけて。面倒な人に時間を取られることが増えてしまいそうだから、煙は払って正解。距離を置きましょう。

ラッキーカラー)ベビーピンク
ラッキーアイテム)ポータブル扇風機



副業・出世のチャンス到来!
新しいアイデアが次から次へとわいてくる気配。アイデアウーマンですね。それを形にしたくてウズウズしちゃいそう。どんどんアウトプットして形にしてOK! 新しい仕事を始めたり、副業してみたり、出世につながるアイデアだったり、チャンスがやってきそうです。ママだったら発明とかもいいかも~!

ラッキーカラー)ゴールド
ラッキーアイテム)メラミンスポンジ



流されて流されてラブ運が止まりません!
モテ期が前半から継続中です。引き続き受け身のままで流されていて大丈夫です。自分の意見は封印してボーっとしていて。小旅行が吉と出ているので、お誘いに乗ってお出かけするのがいいですね。あくまでも自分で計画するのではなく、連れ出される感じで。体験したことのないことをできちゃう時期です。抗わずに楽しんで。

ラッキーカラー)ブラック
ラッキーアイテム)季節先取りかごバッグ



大切な存在と一緒にいることで充電を!
チームワーク、家族運がいいと出ています。夏休み前にちょっと早めの里帰りや家族旅行、気の合う仲間とのおでかけなどを計画してみては? 特に清流のある山がおすすめ。キャンプやグランピングも◎。また、ペットを飼い始めるのもいいですね。癒しを与えてくれる存在になります。愛する人々からエネルギーをチャージしましょう!

ラッキーカラー)クリスタル
ラッキーアイテム)加工肉



もっともっと欲しがってしまうから注意!
わがまましたい時期なんですよね~。前半のノリなんだけど、物足りなく感じてしまうのかも。前半にいろいろやって幸せに慣れちゃって、刺激を求めている、日常に変化を起こしたい!って思っているのはわかるんだけど、いつもの自分で平常心でそのままをキープしている方が幸せなんです。欲望のままに走るのではなく、ちょっと立ち止まってみて。

ラッキーカラー)オレンジ
ラッキーアイテム)自炊



プラスのイメージをすることで実現するかも!
びっくりするくらい、いい意味でタイミングが重なるでしょう。欲しかったアイテムがセールになっているとか、欲しかった情報がスッと手に入るとか。なので、お財布には万札しか入っていないとか、好きな人と仲良く散歩しているとか、実現するといいなと思っていること、願望を頭の中に描いてイメトレしましょう!

ラッキーカラー)レインボー
ラッキーアイテム)季節のフルーツ、野菜



金運がいいからと調子に乗らないこと!
ウハウハして嬉しいのはわかりますが、調子に乗って誰かに話したり、湯水のように使ったりしないように気をつけて。正しい判断ができなくなっている暗示も出ているので、本当に使いたいときに資金がない、ということになるかも。計画性をもって使う、どうにかして増やす方向に動いたほうが将来のためです。

ラッキーカラー)ざくろレッド
ラッキーアイテム)アイマスク



どしゃぶりはすぐに晴れるのでがんばって!
後半に入ってすぐは、前半からの運気を引き継いで土砂降りな感じ。長い梅雨ですね。孤独でひきこもってしまうことも多々あるかも。そんな時はネットフリックスとウーバーと親友に。とはいえ、下旬あたりに急にピーカンになりそう。フットワークが軽くなります。扉を開けてラプンツェルのように飛び出しましょ。心のUVケアも忘れずにね。

ラッキーカラー)フレッシュグリーン
ラッキーアイテム)髪を思いっきり切る(5~10cm)



趣味や推し活にどんどん精を出して!
前半よりもますます完璧主義になっていませんか? 必要なタイミングでうまくいくようになっているから、むりやり理想にあてはめなくてもいいんです。「もう、なんなの!」とイライラしてやけ酒、やけ食い、衝動買いで散財しちゃいそう。マウンター癖が出ちゃうのかな。そんな時は自分を落ち着かせるため趣味に没頭したり、推し活を楽しんで!

ラッキーカラー)シルバー
ラッキーアイテム)推し活



原点回帰! 自分らしい自分に戻れそう!
ネガティブがちだった前半から、本来の自分の考え方やスタンスに立ち戻れます。大事にする人、物事は何かを考えるようになります。たくさんの協力者や理解者の存在に気づいて、そのありがたみを感じるでしょう。ラブ運も絶好調になりそう。パートナーがいない人は出てくるし、つき合っている人は絆が深まります。

ラッキーカラー)アニマル柄
ラッキーアイテム)新しいパルファム



「おしん」のように我慢、辛抱の時期です!
前半と同じような気持ちで過ごさないといけないかも。どうもあなたと、まわりとのスピード感が違うようです。思い立ったらすぐ動きたいのに、協力してくれる環境じゃなくて思いのままには動かせません。今は「待つ力」が大切。昭和の時代に流行った五木ひろしさんの「待っている女」でも歌って(笑)気長に辛抱しましょう。

ラッキーカラー)漆黒
ラッキーアイテム)天体観測

戻る

RECOMMEND