LIFESTYLE

脱おブス!おモテ♡ファッション!
洗練された銀座ファッションとは?

脱おブス!おモテ♡ファッション!<br>洗練された銀座ファッションとは?
銀座をゆく女性のファッションチェック!
皆さま、ごきげんよう。植松晃士です。
僕が定期的に、勝手にやっている街角ファッションパトロール。今回は「銀座」の女性たちについてお話したいと思います。

銀座といえば、各国のハイブランドの路面店が並び、1881年から続く時計塔で有名な「和光」や1930年開店の銀座三越、1925年に銀座に出店した松屋などの老舗百貨店がそびえる世界屈指のショッピング街。
そういう土地柄からか、エレガントな大人の女性が多いですよね。ファッションに関していうと、柄モノをあまり目にしません。都会のおしゃれさんは無地がお好きなようです。無地というと「地味じゃない?」と思うかもしれませんが、実は地味ではないんです!

その理由は、都会の街がにぎやかだから! 街に色があふれているんです。銀座は特に、看板だのネオンだのが多いでしょ。そこに柄モノなんて着た日には、街の風景と化してしまいますよ、あ・な・たが!

続きは SENLY Sorority Member
プレミアムページへ

既に会員の方はログイン

戻る