LIFESTYLE

田中佐奈さんの華やかなキラキラ人生 #2

田中佐奈さんの華やかなキラキラ人生 #2

「美は努力し続けないと消えてしまう幻」
年齢を重ねても、美しくいられるための
美容プロデュース秘話

突如GENKING.としてメディアに登場し、光の速さで一世を風靡。
そこから紆余曲折を経て、田中佐奈として生まれ変わった現在の美しい姿にクローズアップ。今回は、佐奈さんプロデュースの美容アイテムをメインに、SENLY主宰の植松晃士とのスペシャル対談・第2回目をお届けます。

スキンケアブランドの「ほのあかり」をプロデュース
自分が満たされると、人にハッピーを与えられる(佐奈)

植松:佐奈ちゃんは今、美容のプロデュースもしているのよね。
佐奈:私、もともとすごいアトピーで、常にステロイドがないと無理なほど症状が深刻でした。ナイロン素材の服を着ると、汗をかいたときにすぐにブツブツになってガサガサのゾウさん肌に。ストレスがたまると、頭皮も脂漏性湿疹で水が出るんですよ。朝起きると、ジュクジュクに固まるほど、激しかったんです。当時、テレビに出演していたときの衣装も、そういうのを隠すためにも、帽子をかぶっていました。

植松:大きな帽子が佐奈ちゃんのトレードマークだったけど、そうだったんだ。

続きは SENLY Sorority Member
プレミアムページへ

既に会員の方はログイン

戻る