LIFESTYLE

そのバッグ何が入っているの?

そのバッグ何が入っているの?
皆さん、こんにちは。植松晃士です。今月も街パトに励んでおります。今回のテーマは「でかバッグと斜め掛けバッグ」です。

そのバッグ、何が入っているの?!
今、ドキッとした読者の方もいるんじゃないかしら。最近、おしゃれな街でも見かけるようになったのが「何泊のご旅行?」というくらいに大きなバッグを持って歩いている方々。どう見ても観光客ではなさそうなんだけど、「いったい何が入っているの?」というくらい大きいの。2泊3日はできそうなほど。しかも、パンパンに膨らんでいるから、きっと大切なものをたくさん入れているのでしょうね。

でも、それは本当に必要なモノなの?街の中で?実をいうと、

続きは SENLY Sorority Member プレミアムページ

続きは SENLY Sorority Member
プレミアムページへ

既に会員の方はログイン

戻る