LIFESTYLE

モデル 畑野ひろ子さんの 笑顔を繋ぐフラワーセラピー #3

モデル 畑野ひろ子さんの 笑顔を繋ぐフラワーセラピー

当時、絶大な支持を得ていたファッション誌『JJ』に10代でモデルとしてデビュー。以来、現在に至るまで第一線で活躍している畑野ひろ子さん。妊娠をきっかけにフラワーレッスンを体験し、本格的にお花の勉強をスタート。現在はフラワーレッスン、企業のイベントの装花を手掛けるなどフラワーライフスタイルプロデューサーとしても活躍中。連載3回目は「ファッションとお花の関係性」について伺いました。

──キャンバストートにお花のアレンジをするなど、身近にあるアイテムとお花との組み合わせとてもが新鮮でした。お花と絡めた数々のファッション撮影を通した畑野さんの経験が生かされていますよね。

キャンバストートにお花のアレンジ
実はお花と絡めたファッションを、これからもっと発信していきたいと思っているんです。イメージのヒントを得たのは、

続きは SENLY Sorority Member プレミアムページ 
戻る